夫婦漫才!?

小さい頃から父のように母のように育ててくださったご近所の方。
兄弟みたいな先輩・後輩…
皆さん、佑二さんと万智さんの愛すべきキャラクターをご紹介してくださいましたが、
お付き合い当初からご存知の方によると「夫婦漫才のようでした」とか^^

ウエディングパーティもそんな2人らしさ満点♪

ウエルカムボードの「YUJI MACHI」の一文字ひと文字は
よ~く見ると…2人の共同作業<人文字>写真で!
早速、何か面白そうなことが起こるのでは!?と予感させます^^

フォトサービスで各テーブルを回った時は、みんなで変身して撮影!
変身グッズ♪
これらのグッズ、みなさんノリ良く身につけて下さいました♪

お見送りでは、会場にも飾られていた(佑二さんの後ろにも♪)
万智さんご両親手作りのデコポンをプレゼント。
 
2人のアイデアたっぷりの演出が楽しい、あっという間の時間でした。
おめでとうございます!


2件のコメント

  1. 真由さん、ありがとうございましたぁ~♪
    昨日、旅行から帰ってきて早速ブログ覗いてみました。

    ホントにこんなに盛り上がったのも、
    やっぱり司会者の力量だよね!って二人で話していました。

    一期一会。
    スタッフの方みなさんに恵まれ、最高の仲間と楽しい時間が過ごせて、一生の思い出になりました。

    ホント、お世話になりました。
    日本一の夫婦漫才?目指します!!

  2. Yujiさん&Machiさん

    お帰りなさい♪

    いやいや!盛り上がったのは、ふたりの準備の良さと
    ふたりに負けないナイスキャラ!の皆様のお陰ですよ~♪

    私達スタッフもホント楽しかったですし、
    こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!

    またいつかお会いできるといいな♪

コメントは停止中です。