繋がるご縁

今夜は、公史さんと美穂さんの披露宴を担当しました。
美穂さんは、いつもお世話になるホテルスタッフ:朋子さんの妹さんです。

今から4年前、私と朋子さんは、某講座の講師と生徒として出会いました。
司会者とホテルスタッフとして再会したのは、1年前・・・
再会した瞬間に当時の記憶が甦り、すぐに声を掛けました。
私にとって朋子さんは、印象に残る存在の一人だったからです。

その後、昨年8月、私は朋子さんの披露宴の司会を担当させていただき、
思いがけず、今度は妹さんの美穂さんの披露宴!!

姉妹揃って司会のご依頼をいただけるなんて・・・
こんなに嬉しいことはありません・・・

さらに、披露宴会場を司るキャプテンは、朋子さんのご主人:耕介さん!!
「司会も、講師も、ずっと続けてきて本当に良かったなぁ・・・」
今夜は心からそう思いました。

と、いう訳で、スタート前からハイテンションだった私・・・

公史さんと美穂さんの魅力的なキャラクターのおかげで、
披露宴は本当に賑やかで、とーっても楽しい時間になりました~!!
特に、K大学伝統の「ストーム」は最高の盛り上がり!
ご列席の皆さんの明るい笑顔に包まれた会場は、本当に幸せな空間でした・・・

ご家族全員と再会&新しいご家族にもお会いできました!
幸せなご家族の歴史にまた立ち会わせていただいたこと、感謝しています。
ぜひ、またお会いしましょう!!