皆で楽しむ♪アットホームな披露宴(^^)

今日は博幸さん&那都子さんの披露宴でした☆

「かしこまった感じでない、アットホームな披露宴にしたい」という2人は、
ゲスト参加のケーキトッピングや、メインバルーンの色当てクイズ、
中庭でのデザートビュッフェなど、皆さんが楽しめるプログラムを企画♪
打ち合わせの際、お互いを優~しく気遣いながら
アイデアを出し合っている姿が印象的でした。

当日、最初の緊張はあっという間にほぐれ、
たくさんの祝福にとーっても嬉しそうだった博幸さんと那都子さん☆
同じ職場に勤めたことがきっかけで出会った2人のアツアツな姿は
ゲストの皆さんには新鮮だったようで(^^)
ユニークな博幸さん&美し~い那都子さんを囲んで、
終始笑いの絶えない和やかなひとときとなりました。

おひらき後に笑顔の1枚~♪

数々のことを一緒に乗り越えて、やっと今日の日を迎えただけに
喜びも大きかったことと思います!
博幸さん&那都子さん!本当に本当に、おめでとうございます!!!