賑やかな披露宴(+番外編♪)

今日は晴之さん&朋美さんの人前結婚式&披露宴でした!

090607晴之さん&朋美さん&みずきちゃん

お子さんのみずきちゃんも おめかし~♪

2人のウェルカムスピーチでスタートした披露宴は、
くじ引きスタイルのテーブルスピーチに、
みずきちゃんの初誕生祝いの餅ふみ&選び取りにと
終始賑やかでした~!!

今年の長崎くんちでは筑後町の龍踊りに龍衆として参加の晴之さん。
朋美さん&みずきちゃんと迎える10月の本番が楽しみですね!
私も張り切って拝見させていただきまーす!!

そして☆
番外編のこの1枚♪

乾杯のご発声をいただいた朋美さんの叔父様ご夫妻です!
お見送り中に、盛り上がるウェディングケーキ周辺♪
「お~!撮れ撮れ~!」「結婚28年目!!」とノリノリの叔父様ご夫妻。
そのおちゃめな姿に、つい私もシャッターを押したのでした(笑)
明るいご両家の皆さまも、いついつまでもお幸せにっ^^♪