素敵な出会いから♪

先週末、領さんと絵莉香さんのウェディングパーティーを担当しました!

領さんは小学校の時からヨットクラブに所属していて、中学・高校でもヨット部へ。
高総体 出場の際、新聞に載っていた領さんをたまたま絵莉香さんが見つけ、
その事がきっかけとなりお付き合いがスタートしました。

そんな素敵な出会いからお付き合いを重ねて結ばれたお二人。
ゲストの方の祝福もとても温かく、会場は和やかな雰囲気でした。

そして実は当日、絵莉香さんのお母様のお誕生日でもあり、
コックコート姿の絵莉香さんのお父様がバースデーケーキを持って
会場に登場して下さいました!!
(お見せできなくて残念なのですが、よく似合っていらっしゃいました)
コックコート姿のお父様が現れた瞬間、会場は一気に盛り上がりました!!
その後は、会場の皆さんと一緒にバースデーソングでお祝いして、
ご両親にもケーキ入刀&食べさせあいっこを…♡
お母様はとても嬉しそうでした♪

余興では、友人達が作成した再現VTRに、絵莉香さん思いが込み上げて涙が…。
領さんのご友人は、セクシーなスイムウェアーで軽快にダンス♪
会場を盛り上げてくださいました。

お見送りの際には、絵莉香さんのご実家(髙田農園さん)で
栽培しているキレイなトルコキキョウが皆さんに配られました。

私も頂いたのですが、早速飾らせて頂きました☆

色がとっても綺麗で、うちの母も大喜びでした!
この場をかりて…ありがとうございました。

領さん♡絵莉香さん、いつまでもお幸せに♡♡♡


4件のコメント

  1. りょうくん、えりかちゃんおめでとぉ

    なんか見ていて頼りなさそうないつものりょうくんがとても逞しく見えました
    幸さんの司会も素晴らしいし幸さん綺麗だし余興のスィムウェアー気持ち悪いしホント素敵な結婚式だったと思いました

    最後に是非…………

  2. ツッツキさんへ

    早速ブログをチェックしてくださったんですね。
    しかもコメントまで…ありがとうございます。

    領さんと絵莉香さんとっても素敵でしたよね~!
    もちろんスイムウェアー姿の皆さんも素敵でしたよ♪

    それから『最後に是非…………』って???

    長崎に遊びに来られた時には、
    夢彩都の電波チラシスタジオを覗きにいらしてくださいね。

  3. 幸さん、司会ありがとうございました!!
    打ち合わせの時から本番までたくさんお世話になってしまい・・
    本当に感謝感謝です。
    いろんな方から、司会者さんキレイだった!との声をいただきましたよ^▽^
    また、いつか誰かの結婚式か夢彩都とかでお会いできたらなぁと思います。
    ありがとうございました!!

  4. えりかさんっ!!

    コメントありがとうございます!!

    それから、キレイなお花とカップセットまで…
    本当にありがとうございました。

    すっかりお気に入りで早速毎朝紅茶を飲む時に
    使わせてもらっています♪

    披露宴では、ゲストの皆さんとても温かい方ばかりで…
    私まで感動してしまった場面がいくつもありました。
    お二人の披露宴を担当させて頂けて本当に良かったです!!
    こちらこそ、ありがとうございました。

    夢彩都にお買い物へいらした時は
    ぜひ電波チラシのスタジオにもいらして下さいね☆

    領さんにも宜しくお伝えくださいませ。

コメントは停止中です。