ヤングカップル♪

6月13日㈯ ひろきさん★めぐみさん、とってもヤング(ヤングってもう言わないのかしら・・・)な
お二人の披露宴を担当させていただきました☆

バスケットや駅伝経験もある
スポーツ万能の ひろきさん。
中学・高校と放送部で 朗読大会では
優秀賞も受賞したことがあるという めぐみさん。

同じ職場で介護のお仕事をしているお二人。
ご祝辞でも「若い二人がとても頑張ってくれています。」

余興でも先輩方が 手作りのてんとう虫の衣装を着て
「てんとう虫のサンバ♪」を
振り付きで歌ってくださったり
皆さまに愛されているお二人だなーと感じました★

小・中学校のご友人も
『ふくだっ子』のみなさんも
「昨日の夜中に練習したんですよー!!」と
氣志團 結婚闘魂行進曲をノリノリで踊ってくれましたー!!
まるでジャニーズのよう!!

笑顔のたえない あったかい家庭をきずいてくださいね♪
おめでとうございます!!