ドナルドダック

先日 光明さん 千秋さんの披露宴を担当しました。

打ち合わせのとき二人が披露してくれた
ドナルドダックのモノマネがあまりに面白くて
披露宴でもサプライズでやってもらおうかなーなんて
考えていたんですが
そんなサプライズも必要ないくらいに
イベント盛りだくさんで
ゲストも楽しんでいらっしゃいました。

千秋さんの職場の上司は外国人女性。
祝辞は同時通訳つきでした。
当然ですが
流暢な英語が本当にかっこよくて~ 
通訳の友人も素敵でかっこよくて~。
テレビのアーティストか何かの会見をみているようでした。

末席の司会席から見える二人も 
終始 幸せそうなサイコーの笑顔でした。

めでたしめでたし~。
光明さん 千秋さん 末長くお幸せに!