☆『みーちゅー』五島編☆

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
帰ってまいりました、壱岐に続いて五島…
離島スーパー★ラッ~シュ!!!!(*´`ω´)/

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は上五島下五島で、計4日間滞在しまして
気分はすっかりシマンチュ ♪ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

今回もたくさんの方々にお世話になりました!!!
新上五島町の皆様、五島市の皆様、
ありがとうございました☆
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

今月は離島に計一週間ほど滞在していたことになります!!
長崎に生まれた私ですが、
今まで離島はお邪魔する機会がなく、
行く前はこんなに魅力あふれる場所が
長崎にあるなんて知りませんでした。

壱岐にも五島にも嫁に行かなくてはいけないので、
身一つじゃ足りませんYO!!!(σ`・д・)σ

たくさんの写真をアップしたいのですが、
ここでは一部をご紹介♪(詳しくは『みーちゅー』で)

これでもか!!というくらいお魚をお土産で下さった
地元の漁師さんたちと☆チーズぅ

おや?目線がみんな微妙にずれている??
実は、同時に私のチェキで撮影していただいてるので
皆さんそっち向いちゃってる訳です ( ´∀`)アハ♪
チェキは私の足跡として差し上げています☆
(注※思いつきでこの時始めた習慣です。)
『みーちゅー』では素晴らしい出会いが
盛りだくさんなので、どうにか形に残せないかと思いまして…

さて、クエスチョンd|`・∀・´d|デス!!

上の写真は、ある☆貴重な体験☆をさせていただいた後
撮影したんですが……さて何でしょう(´・ω・`)モキュ?

気になりますよね~????

正解と気になりすぎて眠れない五島の魅力は、
7月から各局放送の『ながさきみーちゅー』でぇぇぇぇ
観・て・((★・∀-)乂(・∀-★))ネッッ♪


6件のコメント

  1. 今回もアゲアゲ☆ですか〜(。・ω・。) 壱岐に続いて五島 すっかり島担当の清香ちゃんですね 次は…対馬?小値賀?一枚目のトロピカルな衣装も可愛い!(笑)そして貴重な体験というのは…五島なら漁かマリンスポーツと言ったところかな?

  2. >カトキチさん
    今回もアゲアゲでごめんなさいm(*・´ω`・*)m次回は…残念ながらまだ離島の予定はないんですよ~
    今から夏本番!!ですが、まだ泳ぐには早いので泣く泣く諦め、せめて気分はトロピカルに☆っということでそういった衣装でございます (。-∀-)ニヒ♪
    貴重な体験については、番組見てほしいのでノーコメントで(つω`*)テヘ

  3. こんにちは!今回も清香さんHIGHですね(^^)v今回も離島に行ったんですね〜(^^)v
    楽しかったですか(?_?)

  4. >RRさん
    はいもちろん楽しかったです(。・ω・。)ノぁぃ♪
    今回も取材だから出来る、いいとこ取りのツアーでした★
    あまりに楽しかったので私が回ったのとまったく同じコースの『ながさきみーちゅーツアー』なるものを作ってもらいたいくらいです(*´ω`)ゝ 

  5. カメリアの撮影でお世話になりました、新上五島町の者です。
    五島の魅力を楽しんでもらえたみたいでよかったです(^-^)
    廣瀬さんと私の絡みはありませんでしたが…(笑)

    ブログ見てて気づいたんですけど、同い年なんですよ、私達!!
    レポーターしてるからもう少し年上かと思ってました。
    ごめんなさいm(_ _)m

    ぜひまた、五島・新上五島町にいらして下さいねv(^-^)

  6. >由衣さん
    わぁーーーーコメントありがとうございます!!!!*:.。☆..。.(´∀`人) 本当にお世話になりました☆★

    なんと!!!同じ歳とはっっっ!!!Σ(゚ロ゚;)
    もっとお話しできれば気づいたことなんでしょうけどね(´;ω;`)ウゥゥ
    まだまだレポーターとして未熟な私は、今回五島の皆さんに温かく迎えていただいたおかげで随分と助けられました!!お話も御上手な方ばかりで☆
    今回『みーちゅー』では、心から楽しませていただいた様子が画面から伝わればと思います☆五島の魅力これでもかというほど堪能させていただきました♪また近いうちに是非、個人的に遊びに伺います∩(`・ω・´)∩ではまたお会いできる日まで♪

コメントは停止中です。