NEWファミリー

今日は和男さん♡勢津子さんの人前式&結婚披露宴でした!!

ちょうど1年前にご友人の紹介で出会ったお二人。
その時から意気投合されお付き合いが始まったそうです。
お二人の共通の話題は・・・『DIY(Do It Yourself)』
自ら作れるものは作って快適に生活されていらっしゃるんです♪

趣味は、和雄さん「日曜大工」勢津子さん「花や野菜づくり」☆
新居のお庭には、花屋さんと間違われるくらいの沢山の植木鉢や
プランター並べてあって和男さん作のベンチもあるそうです。
憧れの家庭像ですね~♪

ご長女咲来ちゃん・ご長男涼太くんと一緒に!!
この秋、第三子誕生の予定で賑やかなご家庭になりそうですね♪お幸せに・・・