撮影で・・・

今日は、天気予報で流れるイメージ映像の撮影が行われ、
現在建設中の素敵なマンションにお伺いしました。

早朝、ディレクターのTさんと久しぶりに再会。

「あ~!吉村さん、髪型変えた~?髪の色変えた~?」「ん?髪?髪の色??」
「前はもっと茶色だったよ。」「あれ?そうでしたっけ??」

いったいどれだけ久しぶりに会ったんだろう?と話していたら、その数分後・・・

「おぁ~!久しぶり!!あっ、黒髪!!茶色のイメージがあったもんね~」

カメラマンのⅠさんからも全く同じ[髪の色]の話題が~!
自分自身の変遷をしみじみ感じると共に、久しぶりの再会を嬉しく思いました。

カメラの向こう側にいらっしゃる撮影スタッフの皆さんは、
私自身が気付かない表情や仕草など、よくご存じなんです・・・

だからこそ、小さな変化に気付いていただける事は、女子としてやっぱり嬉しいです~
次の再会の頃には、また髪の色も変化しているかも??ムフフ。

近日、NBCの朝の情報番組中&KTNの夜の時間帯の天気予報で放送されます。
豪華なマンションに憧れてモデルルームを見学中の奥様?は私です♡


2件のコメント

  1. おぉ由紀さんとの保険のCM以来?でしょうかぁ〜 さぞかし素敵な奥様〜♪に映ってる事でしょうね(笑)楽しみです ときめきバザールでも是非出て欲しいです

  2. カトキチさん

    デ、デ、デジタル時代に対応出来るかしら??
    それにしても、カトキチさんの抜群の記憶力に感心します~
    さすがですね~!
    いつも応援、ありがとうございます~!

コメントは停止中です。