ほんわか♪

↑ この言葉がぴったりな 佳介さん&裕子さんカップル。

披露宴では
ホテルの責任者としてバリバリ働く裕子さんの様子が
皆さんから紹介されましたが
一方で<ほんわか>なエピソードも多数。
そのギャップがまた、たまりません♪

そんな裕子さんが「お兄ちゃんみたい」に頼れる存在なのが
9歳年上の新郎・佳介さん。

「手のかかる妹のようで可愛い」なんて!
裕子さん、ますます甘えられそうですね♪♪♪

福岡在住の2人ですから
打ち合わせは裕子さんと細やかにサポートしてくださった
仲良し姉妹のお姉さまと。

そのお姉さまをはじめ
出席者みなさんが2人のことを大好きで 
あったかく見守っていることが伝わってくるような
ほんわか~♪ な気持ちになった披露宴でした。
お幸せに!


2件のコメント

  1. 結婚式の時はお世話になりました。
    とても楽しく過ごすことができました。
    司会が山口さんで本当に良かったです!!

    一緒にとって頂いた写真も大切にします。

    最高の一日をありがとうございました。

  2. 佳介さん・裕子さん

    コメントありがとうございます!

    こちらこそ
    ご縁があって担当させていただいて光栄でした!!

    お仕事に新婚生活に
    ますます充実した楽しい毎日になりそうですね♪

    素敵なお姉様にもよろしくお伝えくださいませ!

コメントは停止中です。