よかテレ♪

みなさーーーん!!

長崎県のHpに、インターネットテレビ局 『よかよかテレビ』が開局したのを
ご存知ですか~??

歴史や文化、観光の情報を動画で見ることができるんです。

9月の中旬、開局したよかテレですが・・・・

なんと!!

約半月で 1万アクセス突破!!!!したそうです♪
(すごーーーーい!!(>_< )) 「よかテレ」は全部で7チャンネル。 私は「歴史・文化」の1チャンネルで 『長崎コンシェルジュ』として 皆さまをご案内します~♪ 1回目の収録は 長崎歴史文化博物館へお邪魔しました。 (夜11時頃 天気予報のバックで撮影風景も流れています^^)  

光や車の音、人の流れなど、いろんなことを調整しながら
1つずつ、丁寧に撮影が行われました。

この映像がどんな風に使われるんだろー??
と、ワクワク。

龍のキャラクターくんとの初共演もドキドキ^^
(なかなか目をあわせて くれないんです(>_< ))  

栗原さん、深江さん、高橋さん、そして 歴博の中村さん★
お世話になりました~!!

vol.2の長崎県美術館編もごらんくださいっ

山口真由さん、廣瀬さやかちゃん出演の「みーちゅー」は4チャンネルですっ

http://www.pref.nagasaki.jp/yokatv/

vol.3は・・・
全国でも話題になった あそこへ・・・行ってきます♪


8件のコメント

  1. 勿論知ってますよぉ〜☆一万アクセス うち数十回はおいらですが…(笑)どんどん活躍の場が増えていくのは嬉しいですね いずれみ〜ちゅ〜のお二人とのコラボなんかも見てみたいっす これからも沢山素敵なお仕事をしましょ〜(。´・ω・。)

  2. カトキチさん★アクセスアップご協力?!(笑)ありがとうございます!! 長崎大好き♪な私にとって すごく嬉しいお仕事♪の一つです。
    よかテレをみて 長崎を訪れる方がもっともっと増えるといいなーと思います♪ コラボも楽しそうですよねっ

  3. 長崎の観光大使もされてるんですね。
    凄いですね。どんどんビックになられてますね。
    私も負けないように頑張ろうって気持になります。

    初めて谷口さんが動いてる動画を見ましたが、声が澄んでいて聞きやすかったです。

    これからも頑張って下さい。

  4. こんばんは!確かCMで流れてましたよね〜(?_?)見ましたよ〜(^-^)/
    亜純さんも活躍の場が広がって来てますね\(^_^)/

  5. こんばんは^^。私も見ましたよ!。

    美術館って出島の近くにある所ですよね?

    私、行った事がないので、今度長崎に行く機会があった時に、

    行ってみようと思います^^。

  6. うにょちゃまめさん☆そう言っていただけて嬉しいです^^もっと、もっとがんばろー!!って思います♪観光大使は2007年度にしていました~だから 長崎コンシェルジュになれて嬉しいですっ☆
    vol、3もよかったら見てくださいねっ

  7. RRさん☆はいっ CM流れてますよ~!!色々なお仕事させていただけて嬉しいです!!がんばりま-す^^

  8. ぼっちさん☆そーですー出島の近くですよ^^ 美術館ぜひ♪美術品もですが、景色もいいし、カフェやショップも素敵です☆隣には水辺の森公園もありますし、お散歩コースとしても good!!

コメントは停止中です。