まわりも幸せ♪

今日は 容姿もおしゃべりも もちろん内面も!とってもキュートな樹理さんと
その樹理さんが思わず<待ち伏せ>してアタックしちゃう気持ちがわかる
新郎・二郎さんのウエディングパーティでした♪

「結婚式は周りも巻き込んで幸せにしてくれる。
懐かしい顔も集まることができて・・・本当にいいものですね!」
というお話が祝辞でありましたが・・・本当に♪

入籍を済ませ 約1年で迎えたこの日。
冒頭の二郎さんからのウエルカムスピーチでは
来年誕生予定のBABYの報告もあって・・・ 
さらなるおめでたい話題も 皆さんを幸せな気分にしたのでは♪

樹理さんのお手紙朗読シーンでは
家族想いのとっても優しいお父様が男泣き。。。
そんなお父様の肩を 情熱的でとっても明るいお母様が
横でぽんぽん・・・と叩いている姿が印象的でした。

やさしい二郎さんを育ててくださったご家族のように・・・
樹理さんが大好きなご家族のように・・・
愛がいっぱいのfamilyになれそうですね♪
東京での生活も応援しています!