2人も、ゲストも…☆

今日は慶太さん&由利子さんの人前結婚式&披露宴を
担当させていただきました♪

2人も、ゲストも、こだわりいっぱいの披露宴は
楽しみどころが盛りだくさーん!

友達想いの慶太さんらしく、
出席できなかったご友人からメッセージVTRが届いたり、
携帯ショップに勤める由利子さんらしく、
携帯電話を使ったゲームで楽しんだり…♪

ゲストの皆さんも、バラエティ豊かな余興で祝福~!
まじめあり☆おちゃらけあり^m^
全てのご披露が、時間をかけて準備されてきたことがよーくわかり、
気合いが感じられました!!

メイン席で常に賑やかに楽しんでいた慶太さん&由利子さん、

5年のお付き合いを経て、やっと迎えた今日でしたね♪
これから、もっともっと幸せいっぱいでありますようにっ^^