ナイスキャラ☆勢ぞろい

昨日は昌樹さんと幸(ゆき)さんのウエディングを担当しました♪

当初昨年8月に予定されていたのですが
もろもろの事情から 8カ月越しでその日を迎えることができました!
ふたりはもちろん、私もとっても嬉しくて♪
ゲストの皆さんも、とっても喜んでくださって♪

昌樹さん・幸さん、それぞれのゲストの盛り上がりも最高☆

昌樹さんの職場の社長さんは 最終確認に伺ったところ
お名前を確認すると「はい!」と気持よくお返事してくださり すぐさま握手!
その後は「墓参りと献血が趣味です!」と伺っていない(笑)のに
教えてくださり… もう、ナイスキャラ炸裂で、笑いっぱなしでした♪

幸さんの職場の皆様も元気で賑やか!
一番笑ったのは エンドロール上映の時。
幸さんも大好きな 東方神起 の曲が使われてたんですが
職場の皆様にもファンが多いらしく まるでコンサート会場のように
<エア ペンライト>が振られていました(笑) 

ナイスキャラな昌樹さん・幸さんに
ナイスキャラのゲストの皆さんが揃い、とっても楽しいパーティでしたよ~☆

これからも2人の周りに笑顔があふれますように♪