新郎の挑戦

小学校の頃 少しだけ習ったことがあるピアノ。
鍵盤にふれるのは それ以来。
そんな力(ちから)さん が 愛する美鈴さんのために
弾き語りに挑戦しました。
もちろん サプライズ。

まだ誰もいない開宴前の会場で
たった一人 最後の練習に打ち込む姿・・・
焦りと不安と緊張の中
一生懸命な力さんの姿を見守りながら
私と音響スタッフは すでに感動でウルウル・・・
そして迎えた本番!
力さんの緊張が伝わって
手に汗を握りました~。
おそらく 会場の皆様も
隣でそっと見守っていた美鈴さんも
同じ気持ちだったことでしょう。
頑張れ頑張れ~とエールを送りました。
結局 最後はピアノから離れてハンドマイクで歌ってしめましたが(笑)
それでも結果オーライです!
素晴らしかった!何より 美鈴さんの涙が美しかった!


思いやりのある温かい家庭を築かれることでしょう。
力さん 美鈴さん これからも仲良くお幸せに♪