2人らしい人前結婚式♪

今日は、史親さん&寛子さんの人前結婚式&披露宴を
担当させていただきました^^

2人が人前式に取り入れたユニティ・サンド・セレモニー。
史親さんはブルー、寛子さんはピンク、好きな色をセレクトした
クリスタル・サンド…
『過去』『現在』『未来』を表わした3回に分け、
ハートのシンボル・ボトルへと順に注ぎました^^

式の結びは、ワタクシより『祝婚歌/吉野弘 作』を
朗読しての結婚成立宣言。
これまでもお祝いの席で何度か耳にした事のある『祝婚歌』、
素敵な詩だなと思っていましたが、自分が朗読する日がくるとは…!
一節一節、大切に、心を込めて紹介させていただきました!!

挙式後は、ウェルカムアイテムと一緒に
シンボル・ボトルも皆様にお披露目☆

SN3P0041

SN3P0041


(バックに写っているウェルカムベアは、寛子さんのお母様手作り♪)

2人らしい人前結婚式を経て、披露宴も温かなひととき^^
おひらき後も笑顔のまぶしい史親さん&寛子さんでした♪

幸せいっぱいの2人の姿に、私も何度も見とれておりました~♪
おめでとうございます!!!