花束で突然のプロポーズ★

誠さんと由紀さんのご披露宴(^◇^)

お付き合いが始まる時から「結婚しよう」でスタートしたというお二人。
その分、結婚直前にはプロポーズがなかったということなので、
サプライズでゲスト全員から誠さんが花を受取り、花束にしてプロポーズをして頂くことに!!
さすが誠さん、びっくりされながらもかっこよく決めて下さいました☆

ジブリが大好きで、リングピローや受付、お二人のお席などをキャラクター達が飾り、
大好きなパンクの曲でご退場。お二人らしい趣向が凝らされた結婚式でした。

「こんなに温かな結婚式は初めて」とゲストの方もおっしゃる程の思いやりに満ちた結婚式。

誠さん由紀さん、ずっとずっとお幸せに!


2件のコメント

  1. こんにちは。

    アタック25・年間チャンピョン大会を拝見しました。

    1stステージ見事突破おめでとうございます。

    フリンジやハートキャッチプリキュアなどの難問揃いでしたね。

    2nd はあと1歩でしたね。

    来週も楽しみですね。

  2. タニシさんこんにちは!

    一回戦は何とか突破できましたが、
    二回戦は全く歯が立ちませんでした…
    皆さんすごい。勉強不足でした。

    でも楽しかったです☆また出たいなぁ…(●^o^●)

コメントは停止中です。