どこまでも盛り上がる披露宴

健次郎さんと恵美(めぐみ)さんの披露宴を担当しました。

挙式直前、恵美さんのおばあさまの「メグちゃん、キレイよ~」の言葉に、
「泣かないと思っていたのに・・・・・・」涙がポロポロ溢れた恵美さん。
自然体の可愛らしい姿に、私の心まで温かくなりました。

「乾杯~!」の瞬間から、一気に盛り上がった披露宴!!!
主役の健次郎さんが誰よりも飲んで盛り上げるそんな賑やかな時間になりました。

披露宴中は、個性的なゲストが続々と登場し、
プロ級のマジック&涙のビデオレター&爆笑衝撃映像など、
個性溢れるプレゼントの内容が、とにかく楽しかったです~!

そして、恵美さんのお父様への胴上げでおひらき!!

明るく楽しい雰囲気のお二人らしい披露宴でした!
ずっとお二人の幸せをお祈りしています~!