縁が縁を呼んで・・・

信人さんと智美さんの披露宴を担当しました。
挙式は人前式でした。
通常は司会のみが進行するのですが
お二人のキューピットとなる
立会人代表が
二人に向かって宣誓書を読み上げました。
その内容も お二人らしさが滲み出ていて
笑いあり温かく和やかな式となりました。
智美さんは 偶然にも知人の親友でした。
知人とは 8年ほど前に私が披露宴司会を担当した新婦さんで
それを機に仲良くさせていただいています。
この日も もちろんご出席~。
つながっていますね~。
ということは 
また智美さんとも会えるのではないか??と

勝手に楽しみにしています♪
お二人 おめでとうございました。