♪ ひまわり&笑顔 ♪

今日は、寿和さん&妙子さんの披露宴を担当^^
「笑顔いっぱいの明るい雰囲気の披露宴にしたい!」という2人らしく、
会場装花やウェルカムボード、カクテルドレスの髪飾りにも
2人が好きな ひまわり が♪

そしてこちら(↓)、余興のワンシーン^^

奥で何やら楽しそうな新郎新婦♪
実は保育士の妙子さんが卒園まで受け持った元園児たち(現在小学3年生!)が、
かけつけてくださったんです!
なつかしい保育園時代のお遊戯に参加しているお2人、
寿和さんのダンスもかわいかったですよ~^m^

何をするにも協力的なゲストの皆さんと一体となって盛り上がり、
終始和やかなひとときでした♪

ご友人に手作り頂いたブーケ&ブートニア、ウェルカムボードと1枚!

今頃は、2人が出会った場所で2次会のボーリング!
楽しんでいることでしょう♪
長崎でのひととき、思いーーーっきり満喫していただいて、
東京での新生活も明るく元気に!お幸せにっ^^!!