新郎の謝辞に泣き笑い

重広さんと出穂さんの披露宴を担当しました。
大人カップルのお二人。
最後の謝辞での重広さんの言葉に
ゲストも 私も 「笑い泣き」でした。

「30代で結婚するつもりでしたが
 出穂さんのおかげで 
 この年で結婚式をすることになりました。
 20代の部下から
 僕も早く結婚したくなりました頑張ります とか
 いくつになっても結婚ってできるものですねなど
 私の結婚は 勇気と希望を与えたようです。」
 
感動して涙しながら ユーモア溢れるトークで笑わせてくださいました。

お二人の人柄がわかるような 温かいゲストに囲まれて

とてもいい披露宴に立ち会えました。
この写真の 重広さんのはにかむ笑顔、本当に幸せそうで嬉しくなります。
どうぞ 末永くお幸せに!