感動の涙☆

陽介さん&有紀さんの人前結婚式、披露宴を
担当させていただきました♡

受付でゲストが足を止めてなにやらカキカキ。。

新郎新婦へのお祝いのメッセージを書いていらっしゃったんです♪♪
たくさんのメッセージにお二人も感動!!

披露宴でのサプライズの中に、結婚式を挙げていない
新郎の弟さんご夫婦と子供さんへのサプライズケーキ入刀が
あったのですが、ゲストのみなさんがびっくりする出来事が!
それは・・・
新郎の弟さんではなく、新郎が大号泣(ToT)
弟さんご夫婦と子供さんが入刀する姿を涙いっぱいで
見守っていた新郎の姿はとても微笑ましく、
心が温かくなりました(*^_^*)♪

余興では新婦の職場のみなさん、入所者のみなさんからの
ビデオレターが届き、新婦の目からは涙が(;_;)
たくさんの感動の涙が溢れた披露宴でした☆

陽介さん♡有紀さん♡
11月に誕生する赤ちゃんと
賑やかで笑顔いっぱいの家庭を築かれてください♪
末永くお幸せに(*^o^*)/