今日は新郎♪

今日担当させて頂いた新郎は、
お世話になっているプランナー・翔吾さん!

いつもニコニコ&愛されキャラの翔吾さんらしく、
祝辞やテーブルスピーチ、余興etc.
至るところで暴露されるエピソードの数々(笑)。

何か言いたそうにしている翔吾さんのそばで
ほんわか笑顔の恵さんがまたかわいくて^^

「皆で楽しめる時間を!」と、
全員参加のゲームでも盛り上がりました!

おひらき後、ご両家&スタッフもみーんなで1枚^^

いじられる一方、「最近頼もしくなってきた!」とのお声も
たくさん聞かれた翔吾さん、
カメラマン多数!で、常にゲストに囲まれながら、
いつもの癒し系笑顔が一層輝いていた恵さん、
新生活も2人仲良くがんばってくださいね!!


2件のコメント

  1. 高橋さん!!
    お世話になりました!!
    披露宴が盛り上がったのも高橋さんのおかげです^^
    またこれからもよろしくお願いしま~す♪

  2. **KITAさん&恵さん**

    先日はこちらこそお世話になりました^^
    あんなに緊張感のない…あ、失礼(^^;頼もしい新郎も
    珍しいのではないかというくらい☆
    結びの謝辞もさすがでした!
    新郎としての貴重な一面を拝見できてよかったです♪
    そして恵さん!
    とってもかわいかったです~♪♪♪
    打ち合わせの時から、見た目も中身もかわいらしい方だな~と、
    お話すればするほど感じていましたが、
    当日の美しさは抜群でした!!
    お2人の披露宴を担当させて頂き、嬉しかったです☆
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^m^

コメントは停止中です。