”出会いをありがとう”

長身の俊一さんと小柄で大きな目がキュートな千暁さんの披露宴を担当しました。

(千暁さんの可愛いヘッドアレンジ。花飾りはドレスに合わせて手作りしたそう!)

多くのご友人の皆さんが中心となって盛り上げて下さった披露宴。
それぞれのご友人スピーチで印象に残っているのは
「出会えたことに感謝しています」「出会いをありがとう」という言葉。
愛されている人柄・ご友人との絆の深さを感じました。

俊一さんと千暁さんの出会いもご友人のご縁を通じてのこと。
たくさんの大切な出会いに感謝・・・の披露宴でした。

結びは 2人のデートや記念日を語る上で外せない<花火>で。

私も俊一さん・千暁さん そしてお集まり頂いた皆様との出会いに感謝。
おめでとうございます♪


2件のコメント

  1. 先日は、披露宴でお会い出来て嬉しかったです。私も以前、披露宴の司会でお世話になりました。山口さんの名司会ぶりを改めて拝見させて頂きました。
    最高の披露宴となったのは山口さんのお陰だと思っています。今でも披露宴のDVDを観ては司会者に盛り上げてもらったねと旦那さんと話しています。
    山口さんが担当した新郎新婦は素敵な披露宴になること間違いなしです。遅くなりましたが、私たちの披露宴を担当して頂き有難うございました。これからも山口さんの一ファンとして応援しています。またお会い出来る日を楽しみにしています。

  2. あやかさん

    嬉しい再会の上に、嬉しいコメントまで頂けるとは!
    ありがとうございます!

    こちらこそ、思い出深い披露宴に携われたことを
    改めて思い出し、ご縁に感謝しております。
    さらにもうすぐベビー誕生の嬉しいニュース付きなんて!
    お体大切になさって下さいね♪

    ベビーの誕生、そしてまたの再会、私も楽しみにしております。

コメントは停止中です。