泣かされっぱなし・・・

泰士さんと美和子さんの披露宴を担当しました。
親友の素晴らしい生歌で入場しスタートした披露宴。
二人の姿を見たとたん感極まって泣きながら歌いあげてくださいました。
当然 ゲストも 私たちスタッフも  感動して ウルウルでした・・・
美和子さんのお母様が 美和子さんに宛てたお手紙を読むシーンがありました。
予めお母様から 「文章をチェックしていただけませんか」とお願いされ
先に読ませて頂いたのですが。。。まるで自分の娘が嫁ぐかのように
涙なしでは読めませんでした。
とにかく スタートからエンドまで
沢山のサプライズと 感動が用意され
鼻水たらたら流しながら進めた披露宴。
「家族って いいな。」と感じさせてくれた心温まる時間でした。
ご両家それぞれの可愛い妹さんたち。
まるで友達のようです。

お二人なら きっと思いやり溢れる楽しい家庭を築いていける!と確信します。
泰士さん ミワミワコさん(笑) お幸せにね♪