あたたかい絵

オープニングは新婦・あさみさんの義理のお兄様作のVTR。

本番前に試写していると
かわいいイラストが描かれたメッセージカードが沢山出てきました。
あさみさんに伺うと 
お付き合い期間中にあさみさんがのりふみさんに書いたカードだとか!

ウエルカムボードも お父様へのプレゼントも
あさみさん手描きのあたたかい絵画。
スケッチ教室に通って・・・
お父様に描いてあげたかったという亡き愛犬の絵が贈られました。

おいっこめいっこの皆さんからも 可愛い絵のプレゼントがありましたよ。

出会ってから10年以上。8年半のお付き合いを経て迎えた昨夜。
たくさんの皆さんがあったかくお祝いしてくださいました。

そして私にとっても実は懐かしい再会。
なんとあさみさんをはじめ 出席のあさみさんのご友人は
大学時代 教育実習で授業をしていた「教生」と「生徒」というご縁が!
旧姓に先生をつけて呼ばれた時にはビックリしました(笑)

これからは大好きな人とずっと一緒ですね♪ おめでとうございます♪