クマさんにカエルさん?♡

正樹さん、桃子さんお二人の
結婚披露宴の司会を務めさせていただきました。

お互いを動物に例えると
正樹さんは『クマさん』で桃子さんは『カエルさん』
と打ち合わせでも楽しく語ってくれたお二人☆
この日のウェディングケーキの上には、
ちゃんと仲良くクマさんとカエルさんがいましたよ。

さらにファーストバイトのシーンでは
桃子さん手作りのクマさんケーキも登場!!
なんと桃子さんがご用意してくれた特大のレンゲで
正樹さんへ幸せの一口を運んで下さっていました☆

たくさんのダンスや歌で盛り上がった余興のお時間で
会場の空気が引き締まったシーンがありました。
桃子さんがなさっていると言うテコンドー。
道場先生や所属の皆様方、
ご披露いただいたのはコチラ!!!

「お二人の間の壁や、今後立ちふさがる困難を打ち破ってほしい」
との想いを込めて、
迫力の手刀に飛び蹴りのご披露でした。

カクテルドレスの色当てクイズも、
お二人が選んだ商品に大爆笑!
正樹さんは、カレールー。
桃子さんはキムチに一味唐辛子。
ゲットした幸運なお方から
「大事にとっておきます。」とのメッセージでさらに笑いが湧きました☆

最後には正樹さんの夢だった
『父と酒を酌み交わす』というシーンが。
ステージにお二人言葉を交わすでなく、
ちゃぶ台を囲んで男らしくグイッと一杯酌み交わして頂きました!

お二人のお心遣いと工夫が詰まったご披露宴、
今後のお二人の笑顔あふれる門出を
まさに表しているかのようでした。

正樹さん、桃子さん
お二人の末永いお幸せ、心よりお祈り申し上げます。