カメラがいっぱい♪

新郎・龍一さんは あの写真集「美少女図鑑」の創刊から携わるフォトカメラマン。
10年のお付き合いになる新婦・夕美さんもたくさん写真を撮りたくなる美女♪

そんな龍一さんが 広告や雑誌のお仕事でお世話になっている
美容師の皆様や代理店の皆様・お仲間のカメラマンの皆様・・・ 
私もテレビや司会のお仕事でご一緒させていただく方も多くご出席の
賑やかなパーティでした♪

プロアマ問わず 龍一さんと新婦・夕美さんの周りには常に大勢のカメラマンが。
フォトサービスでのご挨拶周りの際 
大きな「L」「O」「V」「E」のバルーンを皆さんにお持ちいただいての撮影も
大盛り上がりでした♪

カメラを向けるとこの表情!(笑)

年明けには真中に可愛いベビーの姿が加わって
沢山のカメラマンの皆さんに囲まれることと思います♪ お幸せに♪