女子旅 IN 鹿児島

見てくださーい!!

とっても楽しそうでしょ?(゜ω゜♪)/

先日 NBC「あっぷる」の力ちゃんこと…力野由起子さんと取材に行って参りました!!

JRで行く鹿児島1泊2日の女子旅です♪♪

実は、力ちゃんと私は…ほぼ初対面ヽ(≧▽≦)ヽ

長崎出発の朝…
「す、す、すみません!!私…力野さんの事…“力ちゃん”って呼んでも良いですか?」
という、私からの突然のお願いにも、力ちゃんは快くうなずいてくれました(TлT)

力ちゃんはパワフルで笑顔がキラキラしていてとっても気さくで素敵な方です。

そんな力ちゃんと一緒に、新幹線での移動でハシャギ…鹿児島のおいしい物を頂き…桜島の火山灰に驚き…温泉に入り…と
JRでの快適な移動と、鹿児島の雄大さを体験してきました☆
詳しい内容は…秘密です!!

この時の様子は11月9日、10日のあっぷるで放送されます。
JRと鹿児島を満喫する、力ちゃんと私をぜひご覧下さい(ЖωЖ)/

たくさん笑い、たくさん学んだ2日間でした。
あっぷるスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


2件のコメント

  1. 力ちゃんは、NBCまつりの際、会ったよ。

    その時は、携帯のワンセグで、あっ!ぷるの中継+あずみんと、マッキーの生電波チラシも、見ながらね。

  2. meicksさん♪

    力ちゃんは、本当に素敵な方でした☆
    そんな力ちゃんと2日間一緒に旅ができた事は私の自慢です!!

    いいでしょ~??(笑)

コメントは停止中です。