第30回琴海ふるさとまつり☆

12・13日の週末の二日間、
琴海ふるさと祭りの総合司会を務めました☆

「この日は琴海が大渋滞するくらい人気のお祭りなんですよ!」
と先輩方に伺っていましたが…

こんなにーーー?!?!?!
というくらい早朝から閉会まで
老若男女たくさんの方々にお越しいただきました!

初日は小学生、保育園幼稚園の出し物を始め
参加型のクイズが盛りだくさん!!

初日のトリを飾ってくれたのは
現役大学生マジシャン『ルナマティック』!
今回はダンスとのコラボレーションで
マジックショーで盛り上がった後は
可愛いAKBのダンスを踊ってくれました♪

二日目は『もってけ琴海特産大せり市』に
強力助っ人DJ下田千里さんを迎え、
一緒にお祭りを盛り上げて下さいましたよ☆

ブルーレイレコーダーが特賞となった
お楽しみ抽選会は
琴海地区の様々な団体が協賛で商品を提供下さり
当選者の総合計が100名近く!!

実行委員会の会長が当選したのには
会場からドッと笑いが湧きました。

最後は『林あさ美』歌謡ショー♪
私からもインタビューを交えて進行させて頂きましたが、
お歌からもお話からも、
女性の優しさ強さを感じられる素敵な方でした☆
美貌と歌声に会場の皆さんのほころんだお顔が目に焼きついてます(笑)

最後は恒例の餅まき!!
このお祭りの盛会を皆さんと共に祝いました☆

二日間、
琴海地区の皆さん一人一人が主役のお祭りとなりました。
皆さんが日頃、大事に作っておられる物産や文化作品
練習を重ねた出し物の数々。

大きな琴海地区の文化祭ような
とっても温かいお祭りだったと思います☆

プログラム盛りだくさんで
記念のお写真がなかなか撮れなかったので
ブログでその様子が報告できなくて申し訳ないです(>_<) 第30回という節目に司会を務められたことを光栄に思います。 琴海地区の皆さん、二日間お世話になりました!!


8件のコメント

  1. 実行委員会の方に この方(清香ちゃん)も歌手なんですよ~来年もゲストを兼ねていかがですか?…って教えてあげればよかったかな(笑)沢山出し物あったけど まぁ個人的には廣瀬清香メインで楽しかったけど 何よりあのテントにゃ驚いた 長崎もあれぐらいの使えばいいのに 休憩もないぐらいの過密スケジュールお疲れ様でした

  2. うーん、早目に予告してもらえてたら…。

    来年は、押さえておこう、かな。

  3. カトキチさん>>カトキチさんも二日間遠いところまで過密スケジュールお疲れ様でした(>_<)☆私の歌手活動のことは内緒でお願いしますw確かに雨天でも決行できそうな広々としたテントは嬉しかったですね☆

  4. meicksさん>>来年もお世話になれるようだったら嬉しいんですが…さて司会者として一年後はさらにお祭りを盛り上げれるようになっているでしょうか(*^_^*)♪

  5. 清香ちゃん、お久しぶりです。
    前回お会いしたのは二年ぶりやないかな?
    (イラパラ以来)

    最近は地元中心に頑張ってるんやね。
    応援してますよ!

  6. ケニーさん>>ご期待頂くのは嬉しいことですね(>_<)☆まずは久しぶりにカラオケから、歌の練習始めます!!

  7. 赤松潔さん>>お久しぶりです☆びっくりです~コメントありがとうございます(*^_^*)大好きな長崎で頑張っておりますよ☆またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントは停止中です。