手作りのウェディングドレス♡

智宏さん&伸恵さんの人前結婚式、披露宴の司会を
担当させていただきました☆

人前結婚式ではかわいいリングガール&ベールガールと
一緒に入場したお二人♡
たくさんの子供たち、そしてご親族に見守っていただき、
笑顔がたくさん溢れた人前結婚式でした(*^o^*)♪

挙式後、みなさん披露宴会場へ♪♪
会場のお花は全てお花やさんである
新郎のアレンジによるもの!!
会場の雰囲気にあったとても素敵なアレンジに
みなさん感心していらっしゃいました☆

挙式に引き続き新婦が着ていたウェディングドレスは
なんと新郎のお母様手作り!!
新郎のお姉様も着られたという幸せを受け継ぐドレスは、
新婦の優しいかわいい雰囲気にぴったりでした♡

余興では新郎のお姉様が所属するダンスチーム
プライドロックのみなさんがお祝いにかけつけて
くださいました♪♪

とてもかっこよく、感動的なダンスにゲストの
みなさん会場スタッフ一同くぎづけに・・・☆
お姉様のソロのパートなどもあり、
私も感動!!!鳥肌が立ちました(*^^*)

智宏さん♪伸恵さん♪
お二人の担当をさせていただけたこと、
心から幸せに思っています。
感動が溢れた披露宴、
涙をこらえきれませんでした。
お二人の末永い幸せをお祈りしています☆