あっという間の二部制ウエディングパーティー♪

先月、みのるさん☆あやさんの二部制ウエディングパーティーを担当させていただきました。

人前式からスタ―ト★

みのるさんのお姉さまが当日誕生日♪
と、いうことでプレゼントを。

ご親戚やご友人へのサプライズインタビュー。

中座の時のエスコート役を くじで決めてお願い。
などなど、ご出席の皆さまにもたくさんご協力いただき
笑顔溢れる一日でした。

お二人は高校時代の同級生。

とーーーーってもキレイなあやさん。
高校時代からやはりアイドルだったようで
みのるさんのご友人の中にも密かに想いを寄せていた方がたくさんいたようです^^

新郎みのるさんから、皆さまの前で、あやさんに改めてプロポーズする場面も。
とっても素敵でした☆

みのるさんあやさん皆さんで

明るく笑顔が絶えない家庭を築いてくださいね♪(*^_^*)
本当におめでとうございます!!