ワインサービス♪♪

今日は伸吾さん&淳子さんの人前結婚式、ウェディングパーティーを
担当させていただきました♡

11年間大切に愛を育んできたお二人は
お打合せの時から仲良しで、笑顔いっぱいで
とても温かいお二人だなぁと思っていました(*^_^*)

今日も緊張している伸吾さんを優しい笑顔で見守っている
淳子さんの姿がとても微笑ましかったです♪♪

フランスに住んでいたことがある淳子さん☆
お席の名前もフランスの都市の名前で、
受付のウェルカムオブジェもフランスのピクニックを
テーマに新郎新婦が手作り♪

お二人の愛の合作♡

ウェディングパーティーでは11月17日に解禁されたばかりの
ボジョレヌーヴォをエプロン姿の新郎新婦がサービス♪
ご希望の方に新郎新婦の元へお進みいただいだのですが、
ほとんどのみなさんが楽しんでいらっしゃいました(*^^)v

感謝のお手紙の後、サプライズで感謝の気持ちを込め
新婦がみなさんに歌を届けました。
会場には感動が溢れ、新婦の目にも涙が・・・(;_;)
とても優しい心に届く歌声でした☆

伸吾さん♡淳子さん♡
お二人の結婚をとても喜び、お祝いしているみなさんに
囲まれ、私もとても幸せな気持ちなりました(*^o^*)
これからも仲良しで笑顔いっぱいのお二人でいてください♪
淳子さんの手作りお菓子、お家で大切にいただきました♡
美味しくて幸せ気分が倍増!!
ありがとうございました♪♪