長崎市民吹奏楽団コンサート

長崎市民吹奏楽団プロムナードコンサート2011の司会を担当させていただきました。
7年ほど前も担当させていただいたコンサートでした。
1部はNHK大河ドラマのオープニング曲
2部は アニメやゲームの音楽で どちらも 懐かしく 聴き応えのある内容でした。
私は「篤姫」のオープニング曲が大好きなので
舞台袖で ひとりウルウルしながら 聴かせていただきました・・。
あ。「龍馬伝」も大好きです。
あ。「独眼竜政宗」も~~~。
ん~~~。とにかく 全部 良かった!!
コンサートの司会って 仕事とはいえ
素晴らしい音楽を間近で聴けるので とても得した気分になってしまいます。
また ご縁を頂き 感謝しています。
団員の皆さまありがとうございました。
そして 会場に足を運んでくださった皆様もありがとうございました。


4件のコメント

  1. 徳丸様、こんにちは。

    引っ越しをして名刺を整理していたら、徳丸さんの名刺を発見。なつかしくなってネットで調べたら相変わらずおきれいなままですねえ(^^)。

    十年ほど前の3月にハウステンボスでの結婚式でお世話になりました。船の上での披露宴で新婦が英語で歌ったのは覚えていないでしょうか。たしか地元(百道)が近くて(愛宕でしたっけ?)、徳丸さんはおっきくて目立つから見かけたらすぐわかりそうとか思いながらも、ばったり会うこともなく十年近くがすぎました。

    十年の歳月の中で夫婦げんかは王さんのホームランの数くらいはこなしましたが、なんとか離婚しないままやっています。残念ながら死ぬまで引退できないようです(;_;)

  2. yossyさん

    覚えて頂いて コメントまで頂いて 大変嬉しく思います★
    ハウステンボス~!!当時 福岡から通っていましたね(笑)
    デハールでの披露宴 もちろん覚えていますよ。
    もう10年前ですか・・・・。
    お陰さまで 今年1000組を突破しました。
    順調に幸せな家庭を築いていらっしゃることを知ると
    司会者として 非常に嬉しく思います(笑)
    また どこかでお会いできたらと 願っています。

    ありがとうございました(*^^)v

コメントは停止中です。