夢★彩とっとスタジオー!!

今日のあっぷるの中継は、 夢彩都リニューアルスペシャルー!!
ということで 電波チラシメンバーがレポートしました!!^^

オープニングから三人登場で「あっぷるスタート!!」

千春さんと私は夢彩都に新しくできたお店、リニューアルオープンのお店などレポート。
さえこさんは 新しくなった電波チラシスタジオのお披露目ー!!

「あっ!ぷる」らしく表から見るとりんごのデザインがかわいいスタジオです。
スタジオの中の壁も青空に白い雲がうかんでて爽やか!!
そして、皆さんに400通以上の応募をいただき決定したスタジオニックネームは・・・

『夢★彩とっとスタジオ』でーーーーーす♪
(ユメ☆サイトットスタジオ)
花が咲くように、夢が咲く、笑顔が咲く そんなスタジオになればいいなあと思います♪
「さいとっとー 」って、長崎弁で 長崎らしさもでていますよねー^^
たくさんのご応募、そして素敵な名前をつけていただきありがとうございました^^

これからもお得な情報を楽しく♪お届けしますのでよろしくお願いします!!
皆さんも是非 「夢スタ」 遊びにきてくださいねー!!


2件のコメント

  1. 放送見ましたよ〜 可愛かったですよ〜録画しました(≧∇≦) 市内へ行ったついでに早速見に行きましたよ 幸さんと亜純ちゃんが準備をしてました 健気に頑張ってましたね なんかスタジオ可愛くなったけど 今までより近寄りがたくなった気がしました(笑) このスタジオの話題で伊藤代表と盛り上がりました(ブログ上で) ちなみになんであっ!ぷるロゴがあるの…?って感じでした

  2. カトキチさんへ★ さっそくミニキテクダサッタんですねー!!ありがとうございます♪ 声かけてくださればよかったのにぃ!!そして逆にきがつかずごめんなさい・・・;^^ ロゴは・・・わたしたちも、夢彩都の皆さんもあっ!ぷる大好きだからです♪

コメントは停止中です。