「デジチラ☆」三姉妹!?

上記のタイトルは、以前このブログに登場した「デジチラ☆」のプロデューサー吉田さんが
名付けて下さったんですが・・・あまり嬉しくないんです(;一_一)
だって、この人と姉妹??と思うとちょっとショックです。

ご紹介します!!長女梅ちゃん(中央)、次女由紀(右)、三女麻衣ちゃん(左)
           
        OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうです?似てますか?最初は「全然似てな~い!!」なんて思ってたんですけど
よ~く見ると・・・「やっぱり似てない」(ことにして下さい)。

その私たちの姉!?梅ちゃんことWAHAHA本舗の歌姫☆梅垣義明さんのステージが
今月21日長崎市民会館文化ホールで開催されます。今日の放送で梅ちゃんのライブチケットの
プレゼント(ペアで5人)のお知らせをしました♪見逃してしまった方に応募方法を教えちゃいます♡

〒850-8504   NIB「デジチラ☆」 梅ちゃんの青いパンドラの箱
             ※キーワードは「梅ちゃん」と書いて下さい。

10月15日(水)必着です。ハガキで応募して下さいね!!

以前、私も梅ちゃんのライブに行ったんですがお腹が捩れるくらい笑いました!(^^)!
梅ちゃんの愛と感動と爆笑のパフォーマンスを楽しんで下さ~い☆