きょうだいのチカラ

今日は裕介さん&ひとみさんの人前結婚式&披露宴でした♪

5人きょうだいの一番年上・長女のひとみさん。
明後日がお誕生日ということで、弟さん&妹さんがサプライズで
バースデーケーキ&プレゼントを用意してくださいました!
感激でいっぱいのひとみさんに会場の皆でバースデーソングをプレゼント☆
一生懸命な妹さま・弟さまの姿にきょうだいっていいなぁと、しみじみ感じたのでした(^^)

そしてご友人の皆さんも♪

ひとみさんも一緒に懐かしの応援部再結成!
そして、ひとみさんの妹さま・はるかさんも、同じ高校出身、
応援部の後輩として参加してくださいましたよ~♪
側には優しく微笑んで見ている裕介さんの姿も☆

他にもたくさんの披露があり、充実の余興タイムでした!
皆さんありがとうございました~!

おひらき後も盛り上がっていたご友人と1枚!

来年にはパパ&ママになる裕介さん&ひとみさん、
これからもケンカの数だけ仲直り♪お似合いの2人でっ(^^)

似顔絵ケーキ★

WD

見てください、こちら!
こうせいさん、みほさん、そらちゃんの3人の似顔絵ケーキ。
みほさんの笑ったらなくなってしまう目もそっくり!
ケーキ入刀の後に、ゲストの皆さんに召し上がっていただいたのですが、皆さん
「食べてしまうのがもったいない!」と写真をパチパチ。
「どの部分を食べる?」と選ぶ方も…笑。
お味はいかがでしたでしょうか?

人前式からスタートした2人の結婚式。
そらちゃんを囲んで、あたたかな披露宴になりました。
そして、最大のサプライズは新郎こうせいさんの謝辞の後。
後ろのステージの幕が明き、中には新婦みほさんのご兄弟が。
「何かプレゼントしたいと思って歌を用意しました」
と歌ってくださったのは「ゆず・栄光への架け橋」
号泣のみほさんに、しっかりと寄り添って支えるこうせいさんの姿が印象的でした。

こうせいさん・みほさん・そらちゃん、お幸せに!!