ブーケセレモニー♪

今日夕方から担当させていただいたのは、幸誠さん&正代さんの披露宴☆

たくさんのゲストによる手作りグッズのプレゼントや、
クラリネットの生演奏など…心からの祝福が随所に見られる、
温かなひとときでした♪

2人が披露宴で行ったブーケセレモニー。
各テーブルの代表ゲストから1輪ずつバラを受け取り、
束ねたブーケで行われました。
照れ屋な幸誠さん、ブーケと共にしっかりと正代さんへ気持ちを伝え、
その中から1輪を、正代さんは幸誠さんの胸元へ…。
ゲストの皆さん、ヒューヒュー!ワーワー!
ナイス盛り上げでしたー!!

披露宴後、胴上げされまくっていた幸誠さん、
「楽しかったぁ♪」と笑顔が輝いていた正代さん、

これからは、神奈川での新生活ですね!応援していますっ(^^)

M-1 グランプリーっ!!

今日は三木順平さん&まりさんの人前結婚式&披露宴でした♪

親しい皆さまをお招きしての披露宴を一層盛り上げてくださったのは、
順平さんのご友人プレゼンツ! M(三木)-1グランプリ!!
4組がネタを披露♪
いや~!見ごたえありましたー!!
順平さんにより決定したグランプリはこちらのお2人!

県外各地から終結したご友人のパワーに、強い絆を感じました!

人前結婚式では、
「大黒柱として生涯家族を支えていくことを誓います!」と順平さん、
「いつも家庭を明るくするように心がけ、
常に彼の疲れを癒してあげられる存在でいます!」とまりさん、
(もっとたくさんのユニークな誓いもありました♪)

お子さま・香里奈ちゃんと、3人仲良くお幸せに!!

手作りの“モノクロブー”に感激☆

みなさん♪「モノクロブー」というキャラクターをご存じですか?
お恥ずかしながら私、智明さん♡香南子さんに伺うまで知りませんでした・・・。

本日お二人の結婚式でご両親にプレゼントされた「モノクロブー」がモチーフの『weight pig』      
              ↓        ↓       ↓   
      OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四角い形が特長で、可愛いですよね♪なんと智明さんと香南子さんの手作りなんですよ~!!
今回は、この他にもたくさんの手作りの品が・・・。ブーケ・ブートニア・リングピロー・ウェルカムボード・
メッセージカード、そして、送賓の時のプチギフトは出席者約110名分の手作りクッキー☆
新郎新婦の結婚式にかける情熱に心打たれました(^^)

      

和装がお似合いのお二人は、日本文化をこよなく愛するベストカップルです♡末長くお幸せに!!