「デジチラ☆」饅頭娘!?

             
       OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の「デジチラ☆」に博子代表が差し入れを持って見学にきてくれましたぁ♪
その差し入れとは「かんころ饅頭」!!『イトウヒロコ裏ぶろ~ぐ』でも紹介していましたが
かんころ餅の中に餡子が入っていてとっても美味しいのです!(^^)!
休憩中に、その饅頭を手に持ち記念撮影☆甘い物に目が無い三人娘!?

「ところで、生放送は?」と突っ込まれそうですが・・・無事に終わりました。
≪エレナ初鍋特集≫≪あぐりの丘 秋のイベント≫≪美肌石鹸・茶のしずく≫の三本立て。
食欲&行楽の秋の話題で楽しくお伝えしました!!

☆BEAUTY&HAIRCONTEST☆

ブログアップが遅くなってしましましたが・・・
先日行われた「第18回NAGASAKI BEAUTY&HAIR CONTEST」
の司会を担当させていただきました(^^♪

このコンテストは、県内の美容師さんと美容師を目指す人達の技術向上を目的として
毎年県内各地で開催されています。

カット&ブロー部門、メイクアップ部門、洋装ブライダル部門に着付部門、フォト作品部門など
行われた競技は全部で10種目。

写真の方々は着付部門出場選手の方とモデルさんです♪
全部をご紹介出来ないのが残念ではありますが、
すべて、選手の皆さんが全力で作り上げた素敵な作品ばかりでした!!

それぞれの種目に出場される選手の皆さんの真剣な眼差しを間近で感じ
コンテストに対する意気込み、熱い気持ちが伝わってきました。
これからも日々成長していくことを忘れずに私も頑張るぞ!!と改めて思ったのでした。
(それまで決して忘れていたわけではありませんよ^^)
出場選手の皆さん、モデルの皆さん、準備や裏方のお仕事に携わっていた関係者の皆さん
お疲れ様でした!ありがとうございました\(^o^)/