♪あなたを待つの・・・

この歌の続きがうたえるあなたは、懐メロ大好きな方ですね~。
「♪あなたを待つのテニスコート 木立の中のこる 白い朝もや・・・」
私が生まれた年のヒット曲『恋する夏の日/天地真理さん』(私ももちろん歌えます)

そのテニスが共通の趣味 英一さん♡葉子さんの為に結婚式会場の支配人が
こんな可愛い演出をされたんです☆

         

披露宴会場前に手作りのウェルカムセット(テニスコート)が登場しました!!
仲良くテニスを楽しむ新郎・新婦、よ~く見ると観客までいて感激しました♪

英一さん・葉子さんは、お二人とも優しさと思いやりがある看護師さん。
周りを幸せにしてくれるオーラをお持ちで、また、お二人にも幸せが集まる素敵なカップルなんです♪

          
          

これからも、さらにお二人の幸せオーラをパワーアップさせて下さいね(^o^)/

BGMカードに…

今日は、亮さん&久美さんの人前結婚式&披露宴でした☆

2人がこだわったのはBGM!
オールクラシックで格調高い雰囲気の選曲でした♪

手づくりのBGMリストをゲストの皆様にも!

そして、このカードを使って、サプライズプレゼント!
カードの裏側に絵柄が入っている方、3名に贈られました♪
1等は、なんと!ニンテンドーDS!!
2人がハマっているから…とのこと。これは嬉しいっ!
しかーし!!
どこを探しても1等の絵柄のカードを持つ人がいらっしゃらず…
急遽、亮さんとのじゃんけん大会~!!
一旦はハズレた大勢の方にも一気にチャンスがまわってきて、
2度おいしい!?プレゼントタイムとなりました(^^)

ゲストの皆さんも「本当にお似合い!」と
口々におっしゃっていた亮さん&久美さん、

本当におめでとうございます!!

あの有名人も♥

北の町から南の町まで
いろんな夢を届けます♪
ジャーパネット ジャパネット♪

新郎 浦川康介さんは ジャパネットたかたの社員。
自社チャンネル ジャパネットスタジオ242のMCで活躍中。
見たことある~って方も多いはず。
新婦 伸子さんは 高校の国語教師。
二人は 高校時代 バスケット部員とマネージャーでした。
卒業後 8年間の遠距離恋愛を乗り越えてゴールイン★
高校生がそのまま大人になったような 
さわやかで無邪気な仲良しカップルでした。

ジャパネットたかたの顔である 高田明社長は
残念ながら欠席でしたが
サプライズでお祝いDVDが届きました。
さっすが・・・ 伝わる。笑える。ハートにズキューンと響くトークっぷりでした。
そして 社長と同じくらい有名人のこの方々もご出席。↓


お馴染みの塚本慎太郎さん と 中島一成さん。
ど~ですか??このショット★ 
なんだか番組みたいでしょ(笑)
私も 現在 NBCラジオ 満腹ワイドラジDONぶりにて
ジャパネットたかた ラジオショッピングコーナーを担当することもあり
大変お世話になっているのです。

笑あり 涙あり 心温まる とてもいい披露宴でした。
康介さん伸子さん 
これからも仲良しで
今よりもっとも~っと幸せになってね♥