密会・・・

今日のラジDON Lスタジオより。

突然。

放送の合間に 小箱を抱えた林田アナがヌ~ッと登場・・・・

村山アナと なにやらボゾボゾ話している・・・・
何!?何!? 
スタッフの注目もそっちのけで
完全に二人の世界・・・・

食い入るように見つめる
視線の先には 何かのフィギアが!!!
何!?何!?
色違いの同じ怪獣??(怪獣っていうのか・・?)
きっとレアなものなのでしょう。

お二人とも 真剣で なんだか とても嬉しそうデス。

プラモデルに夢中な 
少年たちを見ているような・・・(笑)

童心に帰った素敵な大人たちの貴重なヒトコマでした★

「デジチラ☆」癒しの微笑み

今月の「デジチラ☆」キーワードクイズは、『味の素』の商品をご紹介しています!
その『味の素』のCMに出演中の小栗旬さん♪最近、私のお気に入りの俳優さんです☆
毎週本番前に小栗さんの微笑み(ポスター)に癒され放送しています。
今日も小栗さんのお蔭!?で無事に放送ができました(^^)

          
             OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の緩んだ顔(お恥ずかしい^^;)放送では、もう少し締った顔でお伝えしていまーす!(恐らく・・・)