し(4)あわせいっぱいの2人♪

今日は正文さん&光(みつる)さんの披露宴☆
プロフィールDVD制作と共に担当させていただきました♪

2004年4月4日お付き合いスタート、4年後の4月4日に入籍した2人…
数字の『4』に縁がある!ということで、
幸せの四つ葉のクローバーの演出がたくさんありました♪

そして!
お付き合いがスタートしてわかったという、もう1つステキなご縁が☆
新婦・光さんのお父さまは元中学校教師、
新郎・正文さんはかつての教え子だったんです!
すごい偶然っ!運命!?
出会うべくして出会った2人なのでしょうね☆

2人手作りのウェルカムボードの左は、
光さんの甥っ子・早春(そうしゅん)くん(4歳♪)手作りのモノも!

かわいい~♪

披露宴は2人はもちろん、ゲストも気合いたっぷりでした!
迎賓前から余興の方々が次々とリハーサルに…!
早い時間から賑やかな会場に私もワクワク(^^)
みなさん本番もバッチリ盛り上げてくださいましたよ♪

光さんへのサプライズ大成功!の正文さん、
たくさんのゲストが涙した感動のお手紙を披露した光さん、

熊本での新生活も仲良くがんばってくださいね!