龍が舞う★


だいすけさん・ゆかさんの披露宴で★
龍踊りを披露してくださったのは、だいすけさんの後輩「長崎大学テニス部男子部員」の皆さん。
この迫力ある龍の後には、部伝統の人間龍が5体登場!
体に様々なペイントをした後輩の皆さんの姿に思わず笑。
写真を撮りたかったのですが、逃してしまいました…。

披露宴の間もアツアツのだいすけさん・ゆかさん。
2人の紹介も兼ねたプロフィールDVDでは、2人であった頃からの写真に合わせて2人でアテレコ。
可愛らしいなー、微笑ましいなーと羨ましくなりました。
幸せ、わけてもらいましたよΣd(ゝ∀・)
ご友人のスピーチから、だいすけさんの職場のデスクトップが、ゆかさんとの2ショットと判明!
だいすけさんが、ゆかさんをとっても大切に思っていらっしゃるのが伝わってくる披露宴でした。

だいすけさん、ゆかさん五島での生活応援しています!
お幸せに!!