王子と姫の結婚式♪

すごーく遅くなってしまいましたが・・・
11月23日 大輔さん★あゆみさんの披露宴を担当させていただきました!!

実はあゆみさんは私の高校時代の同級生!!

出席するのとは また違う形でお祝いできて
嬉しかったです^^

音楽は篤姫のテーマ、和装で入場されたお二人。

 
王子、姫と呼び合っているというお二人。
とーーーーってもお似合いでした★

パーティーではお二人のウエディングケーキ入刀後
ご両親にも サプライズでケーキが登場!!
ちょっと照れた様子のご両親にも
ケーキの食べさせあいっこを していただきました♪

その他あゆみさんのカクテルドレス当てクイズ
ブーケプルズにワインプルズ
招待状の返信はがきを一番に返してくれた方にプレゼント!!
などなど 内容もりだくさんでした。

だいすけさんの ご友人のスピーチではこんなエピソードが。。。
お二人の結婚披露宴に出席するために 
スーツを新しく買うか??という話に仲間同士でなったそうです。
そこで皆さんからでた 言葉は スーツを新調するお金は
だいすけさんへの お祝いーにしますよー!!とのこと。
ご友人に慕われている だいすけさんの人柄が
伝わってきて 素敵だなーと思いました。

あゆみさんのご友人荒木さんのスピーチでは
(私とのエピソードもでてきてちょっと照れくさかったです^^)
悩んでいる時も あゆみさんが一番にかけつけてくれて
一緒に考えて、怒って私よりも先に泣いてくれたり。。。というエピソードが。

悲しい時も 楽しい時も一緒に いてくれる友人は大切ですよね。 
もうすぐ誕生日という事でサプライズで荒木さんにお二人
手作りのとんぼ玉をプレゼント!!

そして私にもサプライズで とんぼ玉のプレゼントがあり
 本当にビックリしました!!ありがとうございます★

そして あゆみさんにもサプライズ!!
だいすけさんから あゆみさんへのプロポーズ!!
心のこもった言葉に 会場中が幸せな空気に包まれました。

だいすけさん

だいすけさん★あゆみさん いつまでもお幸せに!!