感謝の押し花アート

今日は、とても愛情深いお父さま·お母さまが企画された
感謝会の司会を務めさせていただきました!

ご病気で他界されたお子様・雄太さん、
元気だったら明日、成人式を迎えるはずでした。
その節目となる年に、これまでの闘病を支えてくださった方、
お世話になった方に、感謝の気持ちを贈りたい、
雄太さんにも生まれてきてくれたことを感謝したい…
たくさんの感謝を込めて、3年がかりで準備され、開かれた会でした。

会場には、大きな額に描かれたいくつもの押し花アート!

雄太さんとの思い出の花を使い、お母さまが手作り!!

お越し頂いたゲストの皆さまへもこ~んな(↓)ステキなプレゼントが!

全部で13種類、約80個!参加いただいた方全員にと、
ひとつひとつ、お母さまが心を込めて手作りされたんです!!

歌や演奏、踊りの披露もあり、懐かしい思い出話にも花を咲かせながら、
和やかなひとときでした。

感謝会のお手伝いをさせて頂くにあたり、雄太さんのお母さまから、
たくさんの貴重なお話、温かな想いを聞かせていただきました。
このご縁に感謝します!本当にありがとうございました!!
お父さま·お母さま、そして雄太さんの幸せを心から祈っています^^


4件のコメント

  1. 明けましておめでとうございま〜す アナ倶楽メンバーも続々と2009始動されて何よりです(笑) 丑年だけにゆっくりマイペースに牛歩? それとも闘牛のように突進あるのみ?! (^O^)b どちらにしても皆様の変わらぬご活躍楽しみにしてますね

  2. *カトキチさん*

    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします☆

    丑年だけに…そうですね、『闘牛』で!!
    発展途上なもんで、まだまだ歩みは緩めません!!
    前へ!上へ!進んで行きたい思います(^^)v

    2009年も鋭く温かいカトキチさんのコメント、
    お待ちしてまーす♪

  3. 1月11日はお疲れ様でしたーー☆
    なかなか経験できない感謝会でしたね。
    楽しい余興もたくさんあり、お父様、お母様の気持ちが
    会場中にあふれてましたね。

    ちなみに、押し花アートはデスクの上に飾ってみました^^

  4. *サンプリエールスタッフさま*

    Kさん!11日はおつかれさまでした☆

    雄太さんのお父さま・お母さまを中心に、
    皆で一生懸命考えて準備してきた感謝会…。
    私も携わることができ、本当によかったです。

    押し花アート、私も飾っていますよ♪
    ほんわかした気持ちになれますよね(^^)

    これからも関わるお客様の幸せのお手伝い、
    心を込めて務めさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします!!

コメントは停止中です。