アットホーム!

今日は、哲盛さん&みのりさんのアットホームパーティ。
 
受付では、手の平サイズ<そっくりさん>がお出迎え♪ ほんと似てます!かわいかったー♪                       

男4人の哲盛さんご兄弟は、時間が合えばカラオケやボーリング、飲みにも出かけるという仲の良さ!
駄洒落が得意!でお茶目な新婦・みのりさんのお父様が、これまたお茶目で。
ご家族の皆さんにも、積極的にマイクを握っていただいたパーティとなりました。

「温厚」と言う言葉が本当にピッタリの、おだやか~な哲盛さん。
涙涙の新郎挨拶では、あふれ出る涙もろもろ…を拭き拭き・かみかみする姿に
思わず皆さんから笑みがこぼれてしまうような… あったかい空気が流れました。

そして、ドレスの色当てクイズの際「なぜ、緑色のドレスを?」とインタビューすると
「名前も似てますし(にやっ)」と、みのりさん。
ん?…”みのり”が”みどり”!? さすが!の駄洒落好きなのでした~。

和気藹々の楽しい家庭になること間違いなし!です☆