人を想う気持ち・・・

今日担当させていただいたのは、康裕さんと珠美さんの披露宴♪
とっても印象的だったのは、ゲストの皆さんからお二人へ贈られた
祝福の気持ちでした・・・

お祝いの言葉はもちろんですが、
新婦のご友人の方々が準備して下さったお二人への映像や歌のプレゼント♪
新郎のご友人の方々も歌あり贈る言葉ありで・・・
友達の幸せを一緒に喜び、涙してしまうご友人の方もいました。
そんなお二人を想う気持ちに私もジーン。人を想う気持ちっていいですよね(^^♪
その他にもハンドベル演奏に、かわいいちびっ子ちゃんの歌のご披露も♪♪
お二人を想って練習をしてきて下さったり、準備をしてきて下さったり
そんな皆さまの想い・・康裕さんも珠美さんもとーっても嬉しそうでした☆
すべては二人のお人柄あってこそ!!だなと思いました(^^)v

お二人もゲストの皆さまに喜んで頂きたいと、ブーケプルズに焼酎プルズ、
ジャンケンゲームなどプレゼントイベントも盛りだくさんでした☆

珠美さんと生まれてくる赤ちゃんの幸せを一番に願う康裕さん
そんな康裕さんと二人、協力しあって幸せな家庭にしたいと願う珠美さん

どうぞいつまでもお幸せに☆おめでとうございます\(^o^)/