同窓会のような・・・☆

10日㈯ 福士(とみお)さん★智穂さんの披露宴が行われました~

お二人は中学校からの同級生。高校では3年間同じクラス!!
福士さんは柔道部。智穂さんはバレー部。
体育館で部活終わりに話したり、席替えのたびにドキドキ★★★していたんだとか・・・^^

いいですよね~~~~(*^_^*)
ご友人の皆さん、同窓会みたいだねっ!!と
リラックスして楽しまれていました^^

ケーキ入刀後 行われたファーストバイトは・・・
なんと !!からし入りのシュークリーム!!(>_< ) ロシアンルーレット形式で食べさせあって・・・ あたったのは福士さん!! なんと二個一気に口に詰め込まれ、福士さん辛いやら甘いやらで大変なことになってました(>_< ) ご両親への記念品贈呈はお二人、手作りの陶器の写真立て。 披露宴の写真など、たくさんの思い出が飾られるんでしょうね~。 そして!! 智穂さんからサプライズで福士さんへも 手作りの陶器の夫婦茶碗が♪ 智穂さんが一生懸命作った底がハートの形になった可愛いお茶碗。 福士さん、もうウルウルしていて 私も幸せな気持ちになりました★ どうきゅうせい

自他ともに認める天然な智穂さんと
それをゲラゲラ笑いながら優しく突っ込む福士さん★
本当にナイスカップル!!

じえいたい
いつまでもラブラブなお二人でいてくださーーーい!!