てんとう虫のサンバ♪

11日㈰ 薫さん★智恵子さんの披露宴を担当させていただきました。

結婚前には 福岡や大分、熊本などいろんな所に旅行にいかれ
愛を育まれたお二人★☆★

話し方がとても穏やかで、丁寧に接してくれる薫さん。

控えめで、ふっと笑った笑顔がとてもチャーミングな智恵子さん。

ご親族を中心に行われた披露宴で
皆さん、「良かったね~★」「おめでとう」とお二人の結婚を喜んでいらっしゃいました。

余興では薫さんの従兄弟さんがかっこいいサックスの演奏を披露してくれたり

みおちゃん、みさきちゃん、りょうかちゃん、三人の子供たちの
 「てんとう虫のサンバ」は
ダンスも歌も可愛くて 皆さん癒されていました^^
「みんなで一言いってくれるかなー??」というと
三人集まって コショコショ相談^^
そんな姿も可愛かった~♪

薫さん、智恵子さんいつまでもお幸せにっ
「夢を育める家庭」を築いてくださいね^^